こんにちはぁ~(≧∇≦*)

遅ればせながらσ(^_^;
Hibikiも8ヶ月になりました(*ゝω・*)ノ
(すでに1週間経過ですが…)




身長 70センチ
体重 9315キロ

スクスクと元気に育ってます
生後6ヶ月を過ぎて母体からの
免疫のプレゼントがなくなったせいか
1ヶ月に一度 鼻風邪ひいてますが
その他は元気いっぱい(*ゝω・*)ノ
つかまり立ちが始まって大変です

離乳食も2回食になり
粒もだいぶ大きな物も
食べられるようになりました(o´∀`)b

今月は納豆・ツナ・鶏ササミ
パン・うどん卵黄デビューしました
アレルギーは大丈夫そうです

食べられる物が増えてタンパク質も
だいぶとれるようになりました

離乳食も嫌がらないで食べてくれるので
良かったです★☆(*´з`*)☆★

後 変わった事は…
以前よりママの後追いが激しくなり
夕方 パパが帰ってきて私が家事してると
姿が見えないと泣きます(>_<)ヽ
パパは少し凹んでます (^◇^;)

8ヶ月のお祝いにアカチャン本舗で
新しいオモチャをゲット♪

よく見にいくブロ友さんの
お子ちゃまが遊んでて
マヨネーズにひかれましてσ(^_^;


マヨチュッチュッ持って
満面の微笑みです★☆(*´з`*)☆★
ほっぺ )^o^( が落ちそうです

人見知りに関してはまだないですね~
誰にもにこにこしてます(*^▽^*)

8ヶ月に入ってのHibikiは
こんな感じです★☆(*´з`*)☆★