こんにちはぁ~ (*≧m≦*)

今日で我が家のHibiki君
生後7ヶ月になりましたぁ~♪

巷はシルバーウィーク最終日ですが
我が家は関係ないです (^^ゞ
いつもと同じ1日です (*^_^*)

ダンナさんは仕事なので
朝から離乳食のストック作り
してましたぁ~ (^_-)-☆




大根・ナス・人参・小松菜
ブロッコリーなど (o^^o)

離乳食も来週で始めて2ヶ月になるし
最近のストックは柔らかく煮て
すりつぶしとかじゃなくて
ある程度粒を残す位にしてます

ベビーダノンやそうめんデビューも
済ませて毎日の離乳食に
取り入れてます (*≧m≦*)

そうめんは2回目の離乳食時に
60g前後食べてます
大根・人参と一緒に出汁で煮て
食べさせてるのですが
すっごく食べますwww

赤ちゃん用のお野菜やひじきやお魚の
お煎餅デビューもしました
持って食べるのが嬉しいのか
やっぱり喜んで食べます

お煎餅はあげすぎ注意で。。。
1日半分~1枚位にしてます

まだパン粥デビューはしてないので
連休明けにでもチャレンジしてみようと
思ってます (*≧m≦*)

離乳食関係はそんな感じです

*************

先月との一番の違いは。。。
やっぱり夜泣き? (;´Д`)

ハイハイでの移動は完璧で
後追いバンバンwww
うつ伏せ寝大好き。。。
独り言が多くなった
腰はだいぶ座ってきた感じ

一人目なので完璧すわってるのかどうか
判断出来ない。。。(^^ゞ
歯はまだはえてないかなぁ~

相変わらずお散歩大好き
ウンチは2回食になってから
平均2~3回出ます

うちのニャン吉達を
ハイハイで追い回す。。。(;´Д`)

今のところまだ人見知りは無し
そんな感じに日々 成長しています