こんにちはぁ~ (*^_^*)

最近の私。。。
車から徒歩へって感じです (^^ゞ

よっぽどの事がないと
車を運転しなくなりました
何故かと言うと。。。
Hibikiのお散歩目的 (^_-)-☆

車に乗ってしまっては
チャイルドシートに乗せて移動なので
お散歩の意味がなくなってしまうかなと

今私が住んでるところは
田舎の割には便がいい所で
すぐ近くにスーパーと
ドラッグストアがあるので
日頃の食材やHibikiのオムツやミルクの
調達も歩いて行けます (*≧m≦*)

Hibikiのお散歩だけでなく
私の運動不足解消にもなってますwww

今もスーパーまでお米とお野菜を
てくてくと歩いて
買いに行ってきました (^_^)

今日は日曜日だけど
ダンナさんがお仕事に行ってしまったので
Hibikiと二人で (*≧m≦*)

最近はまとめ買いしないで
2日分位の食材しか買いません
お散歩がてらお買い物に行けるので

***************

今日は午前中
昨日に引き続き離乳食作り♪
じゃがいも(きたあかり)のストック~



じゃがいもはエネルギー源になるので
お米のかわりに食べさせたり出来るしね

さっきお買い物に行ったら
オレンジと赤いパプリカがあったので
そちらもストックしようと思ってます
後はシラスを塩抜きして
シラスもストック予定です

出汁関係は昨日の夜のうちに和風と野菜の出汁も作っておきました (*^_^*)

離乳食を始める前は
離乳食って大変なんだろうなぁ。。。って
思っていたんだけど
思いのほか私は苦でない感じ (^◇^;)

まぁ。。。それはまとめて冷凍ストック
してるからなんだろうけどねぇ~
何でもかんでもキッチリしてると
ストレスたまりそうだから
適度に楽してま~す (*≧m≦*)