おはよーございます (*^_^*)

一昨日から産後2回目の女子日が
始まってます 

おっぱい育児をしてないせいか。。。
生理がはじまるのが早かったです (^_^;

産後2ヶ月かからないで
普通に生理がきました。。。
授乳をしてるかたなら
多分 もっと遅くなるんだろうなぁ

人間の体って本当に不思議ですよねぇ~

産後私の体の変化は
抜け毛・切れ毛がハンパないです(T_T)
毎日 ゴッソリ髪の毛が抜けます
。。。がまだ髪の毛は沢山ありますwww

そして乾燥してるのか
すぐ痒くなります 。゚(゚´Д`゚)゚。
皮膚がそんなカサカサしてる感じは
あまりしないんだけど 痒い

そして産後3ヶ月たつけど
帝王切開した傷がまだうずきます
普通に生活は出来るけど
思いっきり屈伸しると
まだ傷が痛い (;´Д`)

天気が悪くなる時は
傷跡が軽く痛みます
まぁ。。。当たり前かなぁ
お腹も子宮も切開してるんだから

そう考えるホント不思議~
お腹を切ってそこからHibikiが出てきて
またそのお腹を縫って
普通に生活してるんだもん。。。(^◇^;)

初めての出産&帝王切開で
退院後 ちゃんと育児&家事が
出来るのだかろうか。。。と
かなり不安だったけど
なんとかなるもんですねぇ

術後は傷が痛くて痛くて
ベットから起きあがるのも
トイレに行くにも辛かったのに
6日後の退院時はなんとか
Hibikiのお世話も歩くことも
出来たんだからね (*≧m≦*)

母はやっぱり強いね!
帰宅後は痛みと眠さと戦いながら
なんとか頑張ったし (*^_^*)

3ヶ月たってHibikiも夜はロングで
寝てくれるようになって
体もだいぶ楽にりましたぁ (^_-)-☆

どこに行くにもHibikiが一緒なので
時間の融通や行動範囲が狭くなったけど
今はそれはそれで仕方ないって思ってます

これだけベッタリ一緒にいる時間って
一生のうちで少しだんだと思うしね
今のことベッタリを楽しんで
育児したいと思ってます (*^_^*)