ブログを追いかけて

手紙まで送ったのに…喜べない



おめでとう



が言えません😔



何故かなぁ…



付き添い不可なのに

病院から許可がおりたことが

許せないのかなぁ🤔



でも、

逆の立場だったらどうなのかなぁ🤔



約2ヶ月違いで同い年…



私は採卵すら上手く進んでいなくて

病んでる気持ちが

更に闇に入ってるのかなぁ😔



何処かに

わぁー

って吐きたい



吐いた🤣



けど、

睡眠薬止められないな私…


こんな考え方しか出来なくて

心が狭くて

生きてることが

申し訳なく思えてきてしまう…



毎日、薬飲んで、

明日起きたくない

もう休ませて下さい

ってなっちゃう😔



情けない…😔



失礼しました🙏