先に本日の私の運気
余りにもついてなさすぎて確認したら…

踏まえて読んで頂けたら…🙏



先日のイライラの件
続き🤭

愚痴からでスミマセン🙏


ご夫婦共に
フォローを解除しました🙏


人それぞれって
わかってる


同伴は駄目だって言われてるの
他の病院もそうだけど

特別扱い駄目でしょ
そういう親の考えが
子供に影響するよね🤔


同伴しないようにって
コロナ禍
当たり前に思っていたし

コロナより前でも
患者が立ち待ちで
付き添いが座ってるのも
他の病院で経験して
イラッてしてるの…


後さ
鰻の話し
かなり前にコメント入れてるよ

ついでにカフェインもね

無視されてたんだね



そんなこんなんで、
シャッターがおりました🤭 


同い年というだけで
応援してたけど、
止めました🙏


そして、本日😔
行きのバスでのこと

恐らく運転手に
何か言ったであろう
乗客がいたようで
『このバスは、
お客様の中で気分の悪い方が
乗車されているため
速度を落として走行しております
10分以上の遅れが出ております
ご理解下さい』


って20分遅れで着いたよ😔

気分の悪そうな人は居ませんよ

ただ、
その方が降りたであろうバス停から
急にアクセルを踏み出しました😔


乗客も運転手も育ち悪くない?
って、またイライラ…🤣


更年期?
性格?
両方かな🤭


 
 受付番号

 

エコー検査
内膜  5.9
右 エフ
相変わらず内膜薄い…
でも(右 6×5 17×6)を
見つけてくれたけど

新人さんでは分からなくて
別の医師が登場😔
何かアシストかなとか言って
結局エフ😔


左  16×16
成長が遅い…
 
 
 
血液検査
E2  325
FSH  12.5
LH  5.5
 
E2上がって良かった🤭

 
そんでもって
今度は診察室
咳の止まらない医師…😔


過敏に反応しすぎだよね🤭


ということで薬は継続で
追加で、明日、フジ150自己注射


水曜に再診です😉




そして、ご報告が…


私の卵胞が今回
1個しか育たないのに
注射して辛い中

おめでたのブログ読んで
落ち込んでいたら



金曜の夕飯の時に
精子運動率1%の夫が
サプリ飲もうかなぁって…
言いました😎


聞き逃しません😎
早速、次の日の朝、
クリニックへ
買いに行ってきました😎


私が通うクリニックで
販売されてるサプリ
一番下のAODを買ったんだけど
まあまあするね
1ヶ月、税込7700円


でも、
ネットで正規の通販を見たら


クリニックの方が安い🤭


安いに越したことはない

 
 後は効果だよね


まだまだ
採卵周期が続きそうだから
2ヶ月分たっぷり
飲んでもらいます😎


でもね、このサプリ臭いし
不味いらしい🤭


飲み込む力が、もともと弱い夫は
オエオエ言いながら飲んでました🤭


夫にも頑張ってもらいます😎


初期胚までは卵子の力で
胚盤胞まで育つには精子の力って


何かで知って
夫に言い続けたのもあるかな🤔


これから先の採卵後の受精結果が
今から楽しみになりました😙


私の卵問題もあるけど
DHEAで何とか頑張りたい所


では~👋