後から出てきた卵胞は諦めるけど
3個、受精させたい🤭
 
 
受付番号
 
 
エコー検査
内膜  7.1
何だかちょっと薄めかな
4個だもんね🤭
 
 
右 16×15
  17×16
  8×6 
左  16×15
成長遅いな🙄
 
でも、そのお陰で、
採卵は、まだ先になったから
小さいのも育ちそう🤭
 
 
 
血液検査
E2  805
FSH  7.5
LH  5.0
数値はE2の延びがイマイチかな
他はDHEAのお陰で良いかな🤔
 
 
採卵はね、
来週月曜日~水曜日の予定で
金曜日に再診です
 
 
でも甲状腺の穿刺吸引細胞診検査が
来週火曜16時からだから、
万が一採卵が、火曜午前だと
這いつくばって行くしかないよね
時間は間に合うし体力勝負😎
悪性だと困るしね
 
 
 
あっ後、
慌てて検査した検診
 
 
 
子宮癌の検診
Google地図で
評価良かったのに
イマイチでした🤣
 
 
本来なら内膜症を見つけた
内膜を削る検査も
しようと思ってたのに
 
 
その産婦人科の医師がね
『強い痛みを伴うし、
不正出血がなければ
やらなくて良いですよ』
って、言われたの。
 
 
どう捉えるか何だけど
私の主観だよ
 
 
この医師さ
内膜削るの下手なんじゃないかって
思って、今回はやりませんでした🤭
 
 
私は数えきらないくらい
やっていることで
問診にも書いたんだけど
見てないよね🙄
 
 
自信もって診てくださるか
麻酔して
やってくれる所ないかなぁって、
探し中です🤭
 
 
そして、子宮頸がんの検査結果は
2週間後ですって
おっそっ
って思ったのは私だけかな🤭
 
 
あっついでに
乳癌検診
問題なしでした😄
 
一応、医師に
甲状腺の腫瘍が悪性だった場合
胸と近いから転移するといけないから
必要な検査教えて下さい
って質問したの
 
そしたら、なんと
甲状腺から乳に転移しないんです
って😯😯😯😯😯
 
 
聞いて安心して、
また10年後にならないようにしないとね🤭
 
 
私と同じ地域にお住まいであれば
お勧めできる乳腺クリニックですよ
私は超音波検査もしました😎
 
 
そして、
不妊治療している人は特に
飲んでる薬の多くは
乳ガンで気を付けないといけないからね
 
クリニックからね
こんな用紙も頂いたの。
お産してないし
もししたら高齢だし
恐ろしいね😔
 
色々調べてたら
気になるものが
出てきました😎
 
 
 腫瘍マーカー

 

血液検査で、癌が調べられるもの
でもね
 
 

 
駄目じゃん🤣
毎日、睡眠薬飲んでるし
精神疾患って…
癌かもしれない腫瘍もあるし
 
そんな簡単に調べられる事が
怪しいのかなぁ🤔
 
お勧めはしませんよ🤭
 

 

 
皆様もお気をつけ下さいね😉
検査は気が向いた時が吉日ですよ😎
 
 
では、また~👋