物凄い数のご訪問ありがとうございます_(._.)_

大した内容はありませんよ_(._.)_

 

 

本日の日記ウインク

 

生理0日目の深夜は、

唸るくらいの痛みがあり滝汗

 

 

生理1日目

拳骨くらいの血の塊が

午前だけで10回滝汗

(トイレットペーパー&お水たくさん使いました(^_^;))

 

 

そして

本日2日目

朝は塊が、午前に3回出てきたものの

少し落ち着き始めました照れ

 

 

大学病院で処方されたプラノバールでは

生理痛となる、あちこちの痛みはあっても

出血は、若い時ほどではありませんでしたニヤニヤ

 

 

今回、初めて飲んだ薬

プレマリン 朝夕 1錠

ノアルテン 朝夕 1錠

 

出血量や生理痛の感じ方が

若い時と同じように思えましたウインク

 

 

これは、効果があったということなのかなと思いつつ

明日の通院まで分からないことなので想像中ニヤニヤ

 

 

もしかしたら、ヤクルトの黒酢を

毎日飲んでいた、おかげなのかなぁ~妄想は止まらないニヤニヤ

 

 

採卵日いつかなぁ~←こっちの方が気になるニヤニヤ

 

 

取りあえず、また明日~かなバイバイウインクラブラブ

 

 

笑顔で居られますように照れ