バシャールと云うエササニ星の宇宙人が地球のアセンションをサポートしてくれています。

 

 

どんなサポートかと云うと、物事の捉え方に関してです。

 

 

シンプルではありますが、今までの価値観を変えるのはかなり難しいのです。

 

 

私も10年以上かけて努力していますが、まだまだ未熟な部分がたくさんあります、、

 

 

しかし、確実に変わりつつある自分も感じています。

 


 

今年の12月21日に2012年から開いていたアセンションポータルが完全に閉じてしまうそうです。

 

 

私も2012年に家庭が崩壊して、ドン底から這い上がって参りました。

 

 

肉体の変化も凄かったです。

 

 

考え方を変えることや、今までの枠から出る時は不安と恐れが出るものです。

 

 

 

ここで、一つバシャールがしつこい程私達に伝えている事をお伝えしますね!

 

 

『現実が問題なのではない、在り方が問題なのだ』です。

 

 

どう云うことかと言うと、、

 

 

例えば、いつも腹を立てていた事の考え方を変える努力をした後で、お試しが来ます。

 

 

急いでいるのに、道路が混んでいていつもならイライラする場面で『きっと全ては予定通りなのだから大丈夫』と思えたとしましょう!!

 

 

さて、結果はどうなると思いますか?

 

 

お試しに合格すれば、問題は小難か無難になるのです!!

 

 

これは経験してみないと信じられないかもしれませんが、、

 

 

何が起きても、考え方をひっくり返す事を習慣にしてください。

 

 

物事は中立なのです。

 


良くも悪くもあなたの心が決めているのです。

 

 

これからの半年が勝負です♪

 

 

ネガティブな外側からくる感情はあなたの中に同じものがあるから反応するのです。

 

 

起爆剤として来るのですね!

 

 

それは爆発させても良いです。

 

 

出て来たら消えます。

 

 

また、封じ込めないように気を付けてください。

 

 

そして、次に同じようなハプニングに見舞われたら、今度は『これで済んで良かった、守られたんだ』と思って感謝してください。

 

 

毎日が練習です。

 

 

落ち込んでる暇はありません。

 

 

失敗しても、またチャンスはやって来ます。

 

 

どんな世界に自分が着地するのか今から楽しみです!!

 

 

 

私のサロンの情報です!!