いつも読んで頂きありがとうございます。

今のあなたの現状で嫌な人はいますか?

嫌な人ほどあなたにメッセージを届けてくれているとしたら、、

自分のことに関しては見たくない部分もあったりするでしょう!

見たくない部分というものは嫌っている部分でもあるのです。

嫌っている事を見ない様にしているとどうなるか?


あなたが嫌っている部分を持った人が現れてきます


はじめは一人でも、気が付いたら何人も嫌な人が増えていたなんて事があるかもしれません。

その人達を観察してみてください。

彼らはどんな特徴がありますか?

一人私の例を上げると、、

何でも仕切りたいというか何でも知っていたい、その中で自分がコントロールしていたいという人がいます。

私も昔は身内の問題の中でこんな事をしていたかも知れない、、

その時の自分の状態は仕切ろうとすると親に止められたり、叱られたりしました。

私の気持ちとしては、兄弟を仲良く付き合える様にと良かれと思ってしていた事なのですが、、

親は今では兄弟を私に纏めて欲しいと思っていると思いますが、出鼻を挫かれた私はそれ以来浅い付き合いしかしていませんね、、

私の場合は過去の自分を分かってあげる事なのかも知れません!!

そして、皆の為、、と思っていた事は周りからしたら自分目線でのお節介でしかなかった事も、、

こんな感じで、あなたの周りの嫌な人はメッセージをくれているのです。

これに気が付く事であなたの周りの嫌な人はいなくなるか、相手がガラッと変わってしまう!なんてことも起こるのです。

日々の暮らしの中で起きている事は全て心の成長を促す為に起きています。

忙しさにかまけていると、そちらに追われて向き合うチャンスを逃してしまいます。

しかし、いつかは向き合う出来事に遭遇してしまいます。

あなたの中の満たされなかった想いは向き合って貰える事をずっと待っているのです。

気付きを得れば傷付いた自分の思いは浄化に向かいあなたの行動にもバランスが取れてくるのです。