いつもありがとうございます。

 

現実は幻と聞いてどう思われますか?

 

どんなに現実的に思える事でも、目の前に起こっていることは幻なのです。

 

 

これは実生活にドップリ浸かっている場合、なかなか信じられない事実でもあります。

 

 



でも「現実は変えられない」と頑なに思っているよりも「幻であるなら変えられる」と思った方が得ではありませんか?

 

 

例えば「スプーンは固くて曲がらない」と思っているときは曲がらないけれど「もしかして曲がるかも!?」と思うと曲げられる感覚に似ています。

 

現実と思っていることも、「もしかしたらこれは幻かも」と思えた時に、時空が歪むと云うか変容が起きるのです。

 


現実の捉え方を変える方法も有効だし、その出来事をバネにして越えていくと魂のステージも上がっていきます。

 

 

越える時には一時とてつもない苦しみが訪れますが、古い観念が浄化しているのだと思って押さえ付けず解放していきましょう!!

 

 

全部解放出来たら、知恵が訪れます。

 

 

廻りの状況を何ひとつ変えずに自分だけ変わっていかれるのです。

 

 

 

 

では、今起きているちょっとした困った事を一つあげてみてください。

 

 

その事は今は変わりそうにないかもしれませんが、いずれどんな風に変わったらいいと思っていますか?

 

 

先ずは思いが先なので、対処法として何かをしない事が大切です。

 

 

例えば「お金が足りないからお金の為に働く」等は「頭が痛いから頭痛薬を飲む」みたいな効果しかありません。

 

 

根本の解決にはならないのですね!!

 

 

ではお金が足りないと思っている場合「今あるお金に感謝していない」と云う原因があります。

 

 

感謝されない事は増えていきません。

 

 

これは宇宙の法則の一つなのです。

 

 

お金が足りないと云う波動がお金が足りない現実を引き寄せてしまっているのですね!!

 

 

では、詳しくみていくと、、

 

 

今日のご飯のおかずは買えた!!とか電車に乗るお金は賄えたとか光熱費の支払いが出来たとか、、

 

 

そちらの方に意識を向けて暮らす努力をしましょう!!

 

 

人間関係に於いては、相手の悪意は水に流してし、してくれた事に感謝をしていく、、

 

 

相手の身の上を気の毒に思うとか、、

 

 

幸せな人は人に対してネガティブに当たる事はしませんからね!!

 

 

あなたの余裕が宇宙に届く様になれば、現実が変わってきます。

 

だからといって、密に付き合っているとあなたも大変ですから、距離を取っても良いと思います。

 

何事も感情を感じ浄化が済んだら冷静に対処してくださいね!!

 

毎日が練習です😉

 

ガンバりましょう!!

 

 

 

 

私のサロンの情報です!!