今年の3月20日は宇宙元旦ですね!!
 
 
あと数日ですが、、
 
 
それまで、しておくことをお話しますね。
 
 
居心地の良くない人間関係を見極めてフェードアウトを決める事!!
 
 
 
 
ペースが合わない、ドキドキする、不安になる、楽しめない等の合図があるはずです。
 
 
付き合いを止めてしまう訳ではないです。
 
 
波長や波動が合わないので、ちょっと遠目に見る感じにしておきましょう!!
 
 
もし、ここでムリをしてしまうとマズイです、、
 
 
これからは、努力やムリは極力避ける様にしてください。
 
 
どれだけ、自分が自然でいられるかを基準に物事を決めていきましょう。
 
 
まずはムリをしている事や楽しめていない事を洗いざらい書き出すと良いですね。
 
 
何となく流れで入ったグループの人達と馴染めないな、、とか
 
 
仕事で突然難題を突き付けてくる上司に耐えられないな、、とか
 
 
少しづつ距離を取りましょう!!
 
 
そして、どんな人達と付き合いたいのか?
 
 
どんな人間関係を築きたいのか?
 
 
ハッキリと把握してください。
 
 
嫌な事は良い事を見極めるツールですから!!
 
 
私の場合はここに居る(この人といる)と自分の気持ちがコントロール出来ないな、、と思った時がフェードアウトの時ですね👍️
 
 
中には努力して人間関係は作っていくものだよ!!とか、良い所も悪い所も分かりあって付き合っていくものだよ!!とか言う人もいますが、、
 
その人はそれが楽しいのであって、やっぱり私は良い気分でいられる人としか付き合う気はもうないです。
 
 
もうさんざん、押したり引いたりはしてきたので、、
 
 
もう充分楽しんだのでお腹いっぱいですから、、
 
 
となると、、
 
 
やっぱりあんまり付き合う人がいません!!
 
 
でも、同じような波動や波長の人は少人数ですが居るには居るので、その方達は大切にしていきたいと思っています!
 
 
皆さんもくれぐれも無理のないお付き合いを心がけてくださいね!!
 
 
       私のサロンです👇