ユニコーンヒーリングを受けてから半月が経ちました。

私は2014年頃から青い光をやたらと目にするようになりました。




一番始めに見たのは、友人に前世療法をやっていた時でした。

顔の辺りでキラッと光ったのです。

そして、その友人が前世に導かれる時、「ユニコーンが居て誘導してくれています」と言っていたのを思い出しました。

そのときは、彼女に関係のあるユニコーンが導いてくれたのだなと思ったのですが、、

それからと云うもの、その青い光は頻繁に現れました。

そして、伝授して頂いた先生に「あなたのユニコーンは何色がかっていましたか?」と聞かれ、、

「ブルーっぽかった」と答えると、「目が青いユニコーンだったのかもね」と教えてくれました。

それで、青い光の事を思い出したのです。

きっと、ずっと前から私の周りで助けてくれていたのだと思います。

5年前に私の波動が上がって見え隠れ出来るようになり、そして、こうして再会を果たしたと云う所でしょうか?

まだ、夢に現れてくれる事はありませんが、先日2日連続で前世療法のセッションが入りました。

とても大きなサポートを感じます。

過去はどうでも、今が大切と云う事は確かにその通りだと思います。

しかし、問題を抱えてしまった時の昔の自分が癒されていないと、いつまでも古い価値観を取り払う事は難しいのです。

前世療法は今をより良く生きるために、あなたの魂の浄化を助ける方法のひとつです。