おはようございます^ ^

今朝は南国🏝️で目覚めました。

さわやかな朝を迎えました。

ありがとうございます😊

(^O^)/

お日さまはお部屋のまん前から登っていた

宇和島駅


そうなんですよ。

ブロ友のゴッドハンドまるこさんに会いにやってきました〜

しあわせ泣き笑いしあわせ飛び出すハート

昨日の朝1番の別所線に乗って

新幹線あさま、のぞみ、特急に乗り継ぎ無事に到着❣️

特急しおかぜ・いしづちのアンパンマン号


瀬戸内海は穏やかで美しい🌊

今朝の宇和島城🏯

山々も豊かな新緑🌳🌲

昨夜はー

まるこさんとご主人さまが🚗ホテルまで迎えに来てくださいました。

ご主人さまはご用事がありお店まで送ってもらえただけで感謝でしたニコニコ

それに 昨夜は

まるこさんの❤️大親友のお2人ともお会いできました。

バンザーイ🎉

4人で女子会飛び出すハートです。

美味しい"海の幸"でお食事会をしてくださいました。

たのしい女子会💗嬉しい宴でした〜

帰りはケイコさんにホテルまで送ってもらい嬉しかったです。

こんなhimawariをみなさんで歓待していただきありがとうございました😊

 今日はいよいよゴッドハンドでの施術

 いまからわくわく音譜音譜が止まらない🌻身体中の傷みは昨日お会いできただけで半減しました。

ちゃっかりしてる🌻

本日もよろしくお願いいたしま〜すウインク