おはようございます♪


 昨日は三連休の最終日。


 息子夫婦の家にお招ばれスター


 敬老の日 だから


 たんに遊びに行くだけ笑笑


 上田から松本市に抜けるには


 himawariの場合…


 *平井寺トンネル


 *鹿教湯トンネル


*三才山トンネル


*松本トンネル


の四つのトンネルを通ってゆきますが〜


きのうは県外ナンバーの車で🚗🚛🚙🚌


びっくりするほど混んでいましたよびっくり


三才山トンネルも

松本トンネルも

無償化になったからなのかな?

トラック運送業界も🚚

バスツアー🚌も

🚙一般家庭も経済的には

高速道路を一つでも先のインターチェンジで乗った方が安くなって助かるからかな?


先をいそがないhimawari🌻



 秋のくさ花を眺めながら〜


  いそぐ旅でもないし〜



 トコトコ🚗🌬


 無事に到着🏠




 👵🏻お久しぶり まるちゃん!


himawariおばあちゃんに甘えて


ひと月ぶりに。


会ったばかりなのに〜


ごろ〜ん犬


かわいい😍


めちゃくちゃ なでくり回したら〜


かなり 悦んでくれたよ❣️




まるちゃんのつぶらな瞳がだいすき❣️


癒しの時間


肝臓がんのhimawariには大切な時間。

でもね


帰る時には 寂しそう〜爆笑


(息子が📷撮った写真を送ってくれた)






 himawariおばあちゃんまたきてねーびっくりマーク



 (^O^)/はい OK‼️


 また 散歩に行こうねw


 昨日もいっぱい遊べてたのしかったねー!



 また あそぼうね〜👋



おやつのツノラブラブ気に入ってくれてありがとう爆笑



お嫁ちゃんがひまわり🌻


飾ってくれましたよ〜花うさぎ




 一日中雨に降られなくてよかったです。


 


  

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!