まもなく

平成も終わりますね

自分にとって平成はどんな年だった?

結婚→出産→離婚

前半から中半は地獄

後半は癈人からの脱出ですかね(笑)

 

二人の子供も大人になりました。

まだまだ青く手がかかるけどね。

母がいなくても生きて行ける様に成長して欲しいです。

 

さて、ざっくりとは、こんな感じだけれども

平成は、言葉に出来ない沢山の事が有りました。。。割愛しますが

 

ここ数年は老化した脳を酷使し、ひたむきに勉強してきたな(沁沁)

そのかいがあってか、2月に思わず他事業所との面談にて

そちらに5月より行く事になりました。

有り難いですね、本当に。。。

使えない奴と言われない様に頑張ります。

令和から新しい職場でスタート切ります。

 

平成から令和

人生の終盤に向けて。。。

 

 

Go!Go!