新年初ネイルはブラック❤️ | 美意識向上ぶろぐ

美意識向上ぶろぐ

美容やファッションが大好き3歳男の子のママです♡
自分の覚え書きも兼ねて好きなもの気になったもの使ってみた感想を更新していきます時にはみなさんの参考にもなったらなと思います( ¨̮ )
是非仲良くしてください

{B57CF383-1A26-4D4F-9B8A-3FDA04074412}


あけましておめでとうございますカナヘイ花
新年早々スッピンで失礼致します(^▽^;)


昨年はブログ始めたばかりで、、
今年はたくさん書いて行きます

よろしくお願いしますおねがいラブラブ



新年初ネイルはブラックネイルデレデレドキドキ

ダイソーで買ったストーンシールを貼り
キレイめに仕上げました

{ECE67E44-D36D-4578-8F29-38AF694AACAC}

↑これ使いました♡

マニキュアは撮り忘れましたがキャンメイクです


やっぱ家事をするとすぐ取れちゃいますが、もともと短期間ネイルだったので大満足です

ちゃんとトップコート重ねたりとメンテナンスしてあげれば、3日はストーンももつと思います꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱