乱高下。。。 | みちよママの『Happiness』日記

みちよママの『Happiness』日記

★フォロー申請はコメントでのやり取りで仲良くなった方のみ承認します!

大好きな嵐のこと、なにわ男子のこと、QuizKnockのこと、日々の出来事等をゆる~く書き綴ります♪



 

 




なにわ男子が“AOKI”のCMに起用された❗
と大騒ぎしてた娘&ワタクシ



だってね
AOKIで娘の入学用スーツ購入したばかり
だったんですもの🧥



たまたま車内でテレビ観てたら
たまたまCM流れたのには驚いたけど😮!




パンツの裾直ししてもらってたの取りに行くと
店内なにわ男子がいっぱい♬*.+゜

娘、アクスタ持参で
パシャパシャ撮影してましたわ
( ̄▽ ̄;)



ワタクシ 
しっかり“他人のフリ”しましたけど
(;¬∀¬)ハハハ…







先日
娘とジブリ展見てきました





撮影できる場所が限られてたから
少ししか写メれなかったけど
ジブリの世界に浸れて
めちゃくちゃ楽しかった♡



トトロが金ローのお陰で有名になった
っての初めて知ったし
そうなんだーとビックリ❗❗❗


そして今
トトロが観たい!
と 毎日のように思ってるワタクシです(*ノ>ᴗ<)









地震後
ずっと休館してた図書館に
再開してから行ってきました




地震直後は
本が散乱してた図書館内

何事も無かったかのように
全ての本が整然と本棚に並べられてました




地震の影響で破損した本たち


揺れの凄まじさを見た気がしました





この図書館は
本棚が固定されてたにも関わらず
本だけが落とされたようです




別の図書館では
揺れが来たら本棚から離れてください
と注意喚起されてました
(多分 本棚は固定されてると思うけど)





ちなみに
地震後は書店も数日お休みしてたトコロが
多かったように思います










先日
外出から帰宅後
ファンヒーターを点けた直後↓

室内気温
3℃しかなくて極寒でした
:;((•﹏•๑)));:




この日は
外も相当寒くて
最高気温が1℃とかだったはず🥶☃️



そうかと思えば
数日前は
12℃くらいのポカポカ陽気だったり☀





今日は寒かったけど
天気予報によれば
バレンタインの頃は
またまた暖かくなりそう😊


しかし
こうも気温が乱高下されると
身体がついていけない💦💦💦




早く春のように暖かくなってほしい❗
とは思うけど
少しづつ ゆっくりと
気温上げていってもらいたい、、、です







【X より】


嵐の曲でクイズ❗

 

 


これ↑は簡単…よね





そして これ↓


この鍵 見たことある?

https://x.com/uimontyo/status/1749696640292950246?t=RpqMcBTwW-a2MQ5SfM0jqQ&s=09


娘の学校

この鍵があるの❗

(窓の鍵ではないけど)




ワタクシも入学する前に学校行った時に見て

驚いたんだけど

令和の時代に現役なんて珍しいなと思って




今も使われてる場所 あるのかな?








では

次の記事でまたお会いしましょう

ヾ(*ˊᗜˋ*)


次の記事も

読みに来てくださいね

(*・ω・*)ゝ