場所

八王子駅より徒歩10分ほど
バスでお越しの場合5分ほど
 
JGA(日本グルーデコ協会)認定校
Le  Elbon Second Lineアロマハイストーン認定校
ユリシスドンネ認定校
リボンアクセサリー
のfelizkeiです。 

 

 


友達のMちゃんがパーツを持参して

アクセサリー作りに来てくれました。



幼稚園のクリスマス会につけていきたい


とクリスマス仕様に


 

クリスマスのパーツ可愛いなぁ


人気のファーを取り入れて可愛く出来上がりました

{F6571884-1ABF-4D23-81E0-9A02275DF299}


{23A9E67E-285C-4C67-A24B-9221AC92946E}


{892443BD-B8DF-4635-A77C-A6B6E994A9EE}

 

 明日は幼稚園クリスマス会本番です。

素敵な一日になりそうです



 

 

 

 

 

 

 
 
AD

  

  場所

八王子駅より徒歩10分ほど
バスでお越しの場合5分ほど
 
JGA(日本グルーデコ協会)認定校
Le  Elbon Second Lineアロマハイストーン認定校
ユリシスドンネ認定校
リボンアクセサリー
のfelizkeiです。 

 

 


一目惚れした和のボールブーケラブ



素敵でしょ〜



ブログ友達のル・タン・メルヴェイユさんにオーダーして、作っていただきました


センス抜群!

お孫さんのお洋服や七五三の髪飾りをつまみ細工で作ってしまうすごい方です。


 

{A8BF85D9-E7CA-4F33-B1D0-6DCE7FB37337}


箱を開けてボールブーケを見た瞬間、


わ〜可愛い
見て見て〜
キャー可愛い

と子供たちと騒いでいました。

ラウンドブーケになっているので360度どこから見ても豪華なお花なんですよ。


お正月の飾り用&卒業式用にオーダーしたのです。


卒業式の袴姿にこのブーケを持った写真がとりたくて。待ち遠しいです

もちろん、お正月に飾ります!!


{0E4226E9-34BC-4604-A646-468489310506}


{9032EF3A-BCBB-41D3-92B7-3B757AB77E93}

私のお気に入りになりました。

このブーケを見るたびにウットリしてます



クリスマスプレゼントに素敵な松ぼっくりのオーナメントもいただきました。
センス抜群です
素敵〜

いくつになってもプレゼントは嬉しいです

ありがとうございました
AD

  

  場所

八王子駅より徒歩10分ほど
バスでお越しの場合5分ほど
 
JGA(日本グルーデコ協会)認定校
Le  Elbon Second Lineアロマハイストーン認定校
ユリシスドンネ認定校
リボンアクセサリー
のfelizkeiです。 


常連さんのTちゃんからシュトーレンのオーダーです

旦那様がシュトーレンいまいちで、シュトーレンレッスンをうけるか悩み中なTちゃん。
まずは、味見で食べてみて考えてみる!と
1本オーダーしてくれました


{165910D9-67DA-4F34-83B0-F206489B5C35}


シュトーレンは好き嫌いがはっきり分かれるので、味見をしてから考えるのもよいですよね!
お店によっても全然ちがうんですよね!


オレンジが苦手!
アーモンドなどのナッツが苦手!
などなど…


ご要望になるべくお答えしながら
オーダー受け付けています。


オーダーならではのシュトーレンです


フェリスケイオリジナルのシュトーレンは食べやすく、一度食べたらまた食べたくなっちゃう味ですよ。


食べた方に来年もリピートするね
どこよりも美味しかったよ
など言っていただけるから


私の大好きな配合で
ナッツ、ドライフルーツふんだんに使ってあって
バターにもこだわっていて…


みんなに食べてもらいたいです



フェリスケイオリジナルシュトーレン
美味しいですよ〜


今週もオーダー分のシュトーレン焼いていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD