今日は用事で出掛けないと
行けなかったけど

用事先に連絡をしたら
電話1本で済んじゃった・・・

簡単に済んでしまい
先延ばしにする事なかったなぁ~
なんて思ったり
(*´σー`)エヘヘ

おかげで時間ができたので
終わりかけの花の片付けなど
庭仕事頑張りました~

また明日は雨予報だし
土日の天気が気になります!!




雲傘雲傘雲傘雲傘雲傘





ゴールドバニー


咲いてきました音符


鮮やかな
イエローが眩しいです🕶️


ストロベリーアイス




ようやく花弁が見えてきました~

開花までもう少し

万葉


1番花が咲き進んでいます

花が少ないおかげで
1つ1つが大きいです~


玄関先の
レイニーブルー


今年はなぜか

ピンクよりの花が多め

なんでかな~?



ピエール ドゥ ロンサール


ポスト周りの
おハゲ具合が気になります💦

なんでここだけ
おハゲなのかな~

日当たり悪かったかな・・・


ピエール ドゥ ロンサールの
隣の寄せ植えは

切り戻した
ストックがまた満開にキラキラ

ペチュニア
モンローウォーク
と寄せ植えに


ちょっと花が足りないかな~
とは思ったけど

ストックが咲き終わるまでだからね
これで良いの~


春は
プリムラ ポリアンサと
イベリスと寄せ植えに


比べてみると
ストックの咲き方が違って
面白いですね
ヾ(@゜▽゜@)ノ

こちらは
一面にギッシリとは
いかないものの
ほぼ満開の

カーネーション
アイラブユー


2年かけて株が大きくなりました

角度を変えると後ろには
ネメシア メーテル
ともえさん


もう、ずっといる
古株さんです

このともえさんを花壇に
挿しておいたら


花壇で大きく育ちました笑い

日当たりもすごく
良いという訳でもないのに
元気いっぱいです


元気に育ってね~