11月は小学校の行事が
ギュッと集まった1ヶ月でした~

遠足に持久走記録会に演奏会ルンルン

見学できるものは
見学をしてみたり・・・

演奏会のリハーサルでは
上手に演奏を終えると

先生から
『やだ~泣いちゃいそう
・゚・(ノ∀`)・゚・。』

なんて声が聞こえて
同じ目線で見てるんだなぁ~と

思えて嬉しかったですキラキラ

色々と頑張った
1ヶ月でした~





音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符






🌼11月20日の記録🌼


9月に種から育てた
コスモスを定置して

今になってたくさん
咲いてきました~キラキラ



何故か白が多め~
ヾ(@゜▽゜@)ノ

冷え込みが厳しくなっても
頑張って咲いています


ペンタスと共演ルンルン



今週になって
ペンタスは終りっぽく
なってきたかな

来年はもう少し早めに
植えよう


白いコスモスから採った種は
白いコスモスが咲くのかな~??




来年に植えてみたい
構想があるので
チャレンジ!!


コスモスの横の

ガーベラ
ガーデンガルビネア



少しずつだけど
絶えず咲いてます

手前の低い位置で咲いているコは
茎が折れてしまっているけど
咲いてくれた~


こちらのエリアも
ほぼ終わりだけど



もうちょい頑張れそうな

トレニア カタリーナ
ピンクリバー



花が反り返っちゃった
バラ咲き
インパチェンス




ムスコッチ花壇




花壇が崩壊しそうだけど
花と雑草は
寒さに負けず元気ですグッ