平成30年度日社済・社会福祉助成事業

クローバー社会課題の理解者を100人生み出す研修プログラム 公開講座クローバー

子育て中のみなさんに贈る『いのちのおはなし』

 

助産師としての長年、命の誕生に立ち会ったご経験から

「いのちってあたたかい」「性は心が生きること」をテーマに

“性といのちの大切さ”を全国で語りつづけている山本文子さんの講演会です。

香川県で子育てをしているお母さん、お父さんにぜひ聞いて欲しいとの

思いを込めておはなしいただきます。

親として知っておきたい性教育についても考えるきっかけになりますよ。

 

星要予約星 定員30

【日 時】2月19日(火) 10:00~12:00(受付開始9:45~)

【場 所】ししまる館(高松市香南町横井857-1)

【参加費】100円

【講 師】助産師 いのち咲かせたい代表 山本文子さん

【その他】託児あり(1歳以上のお子様1名につき500円)

      ※託児の持ち物(おむつなどの着替え・飲み物・ビニール袋・

       おにぎりなどの軽食・おてふきタオル)すべてに名前を書き、

       お子様の持ち物は別の袋に入れてください。

      ※託児の受け入れのため時間に余裕を持ってお越しください

      ※託児は定員になり次第締め切らせていただきます。

      ※1歳以下のお子様は親子同室でご参加いただけます。

 

ヒマワリお問い合わせ・ご予約はヒマワリ

NPO法人子育てネットひまわり事務局 電話087-816-7700