彼がメダカの卵を買って、事務所の庭で育てていた🐟

私は全く興味がなく適当に聞いていたんだけれど…

休みの日に卵から孵ったメダカを見に行ったら…


か…かわいい🥹


数日後…


うちの玄関横でメダカが泳いでいる😆

これがほんと癒しで、ずっと見ていられる😳

かわいい✨


そんな私は今買おうか迷っているものがあり…

そこそこのお値段で迷いまくっているんだけれど、彼は「買っちゃえよー😆」と背中を押してくる💦

ずっとやってみたかったけれど、子育て中はなかなか時間とお金に余裕がなく…


彼は

「向日葵はずっとやりたいことを我慢してきたんだから、これからはやりたいと思ったことはなんでもやって欲しいんだよ☺️」

と言ってくれるけれど、もし続かなかったらお金の無駄になるし…と心配な私😅


今日も色々検索して調べながら迷っている私…笑


どうなることやら…💦