とまらないん | 向日葵と空

向日葵と空

てげてげてきとーに。




今日は
ポルノ最終日でしたか。



お疲れ様でした。




楽しかった広島。
ポルノには目もくれず←
記憶はドラムのみ。
一点集中。いや、ときどきベース。
行ってよかったなあ。



とても思います昇天飛び出すハート




さて
バンメンの皆さんの集合写真
トムさんヒロさん顔がきゅっとしてますね凝視



そいえば
ごはん会の
池ちゃんも難しそうな顔でした凝視







おいちゃんたちのくしゃっと笑顔が見たい。



そして
定期便で届けてほしい。




おれは
今転職サイトを見ている。
仕事を真面目に辞めたい。





だれか!
おいちゃんたちの!
くしゃっと笑顔か!!
パンツ一丁、
いや上半身裸写真を!!!←





昇天昇天昇天飛び出すハート



おれの中の
変態が止まらない凝視飛び出すハート