1020 | 向日葵と空

向日葵と空

てげてげてきとーに。




『安心』

という今一番欲しい言葉を

聴けるなんて思ってもいなかった。


天使かやっぱり天使なのか。




誰かの真似ではなくて

その場しのぎのかっこつけじゃなくて



自分の言葉を話してる

自分の気持ちを出している


きっと。

やーまじかっこいいよな。




ついていこう。




おれはポンコツなので

生き方の真似はできないが

ついていこう。




息ができないで

苦しくなったら

ぶーやんの歌をきこう。



きっと喉が広がると思う。




そして

音にのろう

ベースとギターとドラムの音が最高





嫌いなものをぶっ飛ばしちゃう

厚みと強さ半端ないねえ。






対等に

真っ直ぐに

先頭じゃなくて横に並んで

きっと『置いてかない』



バカにしない

偉そうにもしない





ただ

信じてくれる

安心させてくれる




そんな『人』たちなんだろうねえ。






あと

やなぎの笑顔がたまらんでした。





ありがとうビーバー。




私も

あなた方を守りたいなんて思いました。

どーしたらいいかは分かりませんが。



いつでもアンチぶっ飛ばせるように

一発で仕留められるように

シャドーボクシングしとく。




うぇーい。