あけま | 向日葵と空

向日葵と空

てげてげてきとーに。





明けましておめでとうございます。




今年は
49日が終わっていないので初詣は行けないみたい。
神社行きたかったなあ。




てか喪中やから
あいさつ言ったらあかんのかな?









皆様
初夢はなんでしたか?



私は池ちゃんorトムさんと
イチャイチャ夢が良いなあと思っていましたが
全然内容違うし、全く覚えておりません←





欲はとても強いんですが←
上手くいきませんね。






にゃははは




やー
111に池ちゃん生配信やって!わーい
アーカイブあるやろか。



私、トムヒロさん見に行くからのう(´・ω・`)←
(中止やったら見れるけど、、生トムさん見たいい)





やー楽しみだ。
豊夢さんガン見すっぞ!いえい