【オンデマンド乗り合いタクシー】4/28にもシェアした記事になりますが、ひまわり治療院も「高蔵寺オンデマンド乗り合いサービス」に協賛することになり、どんなものかと実際に使ってみました。予約の仕方、便利さ料金…(9月末まで実験中、10月から本格始動予定)その結果、【使用に最適な方】・1人で行動したい方・車を持たない方や車の運転免許証を返納した方・バス停まで距離があったり、バスの本数が少ない所にお住まいの方・目的地までの距離が短いことを望む方…といったところでしょうか。今回、実際に使用して感じたことは、免許証を返納した高齢者だけではなく、車を持たない方に知ってもらうのも良いことだと感じました。(春日井市は車社会なので少数派だとは思いますが…)自由に自分の行きたい所に行けることは、幸せなことだと思います。ぜひ、オンデマンド乗り合いタクシーでマッサージを受けに ひまわり治療院へいらしてください。お父様 お母様 お祖父様 おばあ様に、このタクシーの事を伝えて頂けると、その方の生活が少し潤い楽しくなると思います。改善して欲しいことや疑問点は、春日井市の担当者に伝えてみました。では。#高蔵寺#石尾台#押沢台 #中央台 #高森台#玉野台 #高蔵寺ニュータウン#春日井市 #名古屋大学#高蔵寺オンデマンド乗り合いタクシー#運転免許証返納#免許証返納#車を持たない生活#車に乗らない生活#公共交通#ひまわり治療院#鍼灸#マッサージ#整体#指圧#あんま #ダイエットhttps://www.instagram.com/p/Cw1QBLHyPx8/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==