みなさまこんばんはー🌙
永井絵梨沙ですっ💓


4月になって、入学や就職、転職など、新たなスタートを切る方も多いのではないでしょうか😊
私は特に4月だから何か変わるわけではないのですが、きょうから5月に出演する舞台、『さくらば』の稽古がスタートしました🎵





幕末の日本が舞台のお話で、史実に基づいたフィクション作品になってます🎵お稽古もしっかり和服で行いましょう!ということで、毎回浴衣を着て励みます✨
いまわたしはマシェバラでミス日本のゆかたオーディションにも参加しているので、着付けの練習にもなるし一石二鳥ですね🐥
この機会に新しい帯の結びかたも習得したい‼️

私が出演する、『消えゆく友、虚ろな記憶』編は、まだ新撰組が新撰組となる前、壬生浪士組の時代の沖田総司を中心とした物語となってます!

私が演じるゆりは、この作品のヒロイン的な役柄となってます。この写真では楽しそうに写っているお二人と、物語の中でどんな関係になっていくのかお楽しみにー💓


チケットはこちらから☝️
とっても素敵な作品になりそうなのでぜひ観にいらしてください🎵



🌻

3月のアカフーパークでのライブでは、アイドルチームの新曲『片思いDelivery』を初披露しました👏

この新曲ですが、私、永井絵梨沙が振り付けをさせていただきました。

いやー、もうね、プレッシャーすごかったんですよ???みんなでこれからずっと歌っていく大切な曲だから、振り付けが気に入ってもらえなかったらどうしよう、とか、曲のかわいさを消してしまったらどうしよう、とか…。

カバー曲の振り付けするのとか、自分の生誕祭のために振り付けするのとかとは全然違う気持ちになりながら、でも最後は私もメンバーも納得のいく振り付けになったのではないかと思うのではっぴーです🍀😌🍀


歌詞もかわいいし、ダンスもかわいいのでぜひこれからたくさん聴きに来てくださいね❤️
ダンスは難しい動きはあまりないので振りコピもしやすいかもですし、みなさんと一緒にやりたい振り付けもあるのでぜひ覚えてみてくださいね🎵





4月はライブも盛りだくさんなので、ぜひ新曲を聴きに、そして私たちに会いに来てくださいね✨

まずは4日のアイドルテーマパーク、大型対バンなのでぜひ遊びに来てくださいねー💓





4月も楽しみましょう‼️




🌻えりさ🌻