なんか一向に暖かくなりませんね

今日は一日雨雨

 

午前中で今日の仕事を終え

ミシンを音譜

 

DSC_1813-432x768.JPG

 

変わり映えしない、チュニックを

 

でも今回は襟ぐりバインダーで

以前は全然うまく出来なかったのにあせる

 

20170410_145445-432x432.jpg

 

今回は上手く出来ました100点

 

まだストーブも炊きますメラメラ

こちらでは桜はまだつぼみショボーン

 

DSC_1819-432x768.JPG

 

で、土曜日には

岩倉市 五条川の桜まつりに行って来ました車

 

いつもEちゃんと

4月1日に行く予定してたけど、まだ蕾とのことで一週間延期

延期して良かったんだけどお願い

土曜日、天気予報は雨時々くもり

 

当日家を出る時も雨

 

でも、日ごろの行いがいいのか(自分で言うか!)

岩倉に近づくと雨は止みくもり くもり

 

この岩倉には同級生がいて、『まつりの時期は駐車場は無いから僕ん家に車止めて』とありがたいお言葉をもらい車OK

 

ナビが「目的地周辺です」 

あれ!?お家はどこ??ここはどこ??

おはずかしながらお迎えに来てもらいてへぺろ

 

この日はなんと、彼の誕生日バースデーケーキお祝い

お家の人の好意で三人で桜まつりに音符音符

 

ず~っと川沿いに桜が満開ルンルンルンルン

 

20170410_153130-432x432.jpg

 

生まれて?十年こんな圧巻の桜を見たのは初めてラブ

 

20170410_152808-432x432.jpg

 

桜並木を歩いていると、一軒のお家のさくら草が見事びっくり

 

みなさんが行く玄関の方向についていくと

 

それは見事ゲッソリ

 

20170410_153251-432x432.jpg

 

こりゃポーン  毎日の手入れが大変そう!

 

帰りがけ雨雨が降り出し帰宅

お誕生日のケーキをおよばれバースデーケーキコーヒー

卒業アルバムを見たり、ミニ同窓会をしてルンルン楽しい時間はあっという間に過ぎますショボーン

 

また2時間余りかけて帰路に車

楽しい一日でした完了