3月も後二日びっくりあっという間に過ぎて行きますアセアセ

3月と言えば  22日は○○才のお誕生日でしたプレゼント誕生日ケーキ

丁度ひーさんも友人の結婚式ウエディングドレスで帰って来ていたので、息子夫婦にお寿司屋さんでのお食事会を寿司日本酒生ビールしてもらい

ひーさんのR君から、お花をもらい

DSC_1672-864x1536.JPG

幾つになってもお誕生日は嬉しいもんですね照れ

 

3月と言えば

毎年この時期にやって来る『めまい』

気圧の関係とかストレスからとかショボーン

有難い事に今の所やって来る気配なしニヤリ嬉しいルンルン

以前テレビで大きなストレスを軽くするには、小さなストレス無くす事と

 

そう私の大きな原因はどうにも出来ないので、先小さなストレスを

 

いつもやらなければと思っている事をなくす事かな??

 

以前お友達のお嫁ちゃんにプレゼントしたママバックカバンの付属品

やっとこさ、おむつ入れと、

お姉ちゃんにママとお揃いのグラニーバック完成

 

20170317_141124-1536x1536.jpg

 

 

まだ作りかけのエプロンがありますもやもや

 

DSC_1674-864x1536.JPG

DSC_1675-864x1536.JPG

後ボタンホールだけなのに出来ない笑い泣き

下に来てるチュニックも未完成滝汗

すみれのタペもゲッソリ

DSC_1662-864x1536.JPG

 

進まない原因は!!

 

20170329_223508.jpg

 

お休みの日は大衆演劇を見にいってるから口笛

1時間ぐらい車での旅館で公演中

26日はお友達の親孝行に便乗して、お泊りで行って来ました口笛

実はこの劇団の座長の奥さん、旦那の姪っ子なんで

頑張っているから応援をラブラブ

3月いっぱいでここでの公演は終わりショボーン淋しいな~

 

好きな大衆演劇を見に行ったり、お誕生日は祝ってもらっていて

ストレスがあるなんて言ったら

バチがあたっちゃうなてへぺろ

 

仕事に行っているお嫁ちゃんに煮物なんかは大変だな~と

土日を除いての夕ご飯に一品の差し入れ

 

レパートリ―無い私が今日は

Rikoさんのブログから『じゃがいもの味噌バター煮』

 

DSC_1704-1536x864.JPG

薄口醤油とあわせ味噌だから、色が美味しそうでないなもやもや

ジャガイモも皮つきってあったけど、むいたら煮くづれちゃったもやもや

でも味は美味しかったですチョキ