今日も暖かい一日でした
 
今年は私の年と言うことで、お猿さんの置き物を頂きました

14518882233710.jpg

           可愛いでしょ
  陶芸をやってる同級生の子からのプレゼント(私の誕生日覚えていてくれていて)

そう、私の誕生日は3月、同級生の大半はもう、、、、 

このお猿さんよーく見ると、このポーズ、目線 誰かに似てないかな?


   そう 時の人『五郎丸 歩』  最近気づいたんだけどね 
今年はいい事がありそう 

ブログお休み中、行って来ましたよ、同級生での還暦旅行
 
伊勢神宮に今までのお礼を言ってきました。

「安心して下さい、ちゃんとパッチワークでのバック出来上がりましたよ」  年が明けたのにちょっと古いな~
 
持って行きました


14519522241620.jpg

 
   一年以上かけてやっとこさ完成  ポーチもお揃いでね

楽しい、伊勢神宮参拝からの南紀勝浦温泉の旅でした

久しぶりのジョン君もみてね

14518059866720.jpg 
 いいお顔