昨日とは違って今日はまた冬に逆戻り
がまっている

この季節、確定申告を済ませホット

ほっとした所で、先日のつくしに色掛けを、、、

14250366483431.jpg 
 
うん~いい感じ 

14250366631802.jpg

 次はふきのとうを、、、、、、「あれ?梅は」 中断を!

今日銀行に行くと、月末すごい混みよう時間かかるとの事その間買い物に、本屋さんにもちょっとより物色を 

14250465191704.jpg 
  パッチワーク教室セレクション
可愛いタペが載っていたので購入、見てるだけでも楽しい 

まあ~ぼちぼちと、、、

水曜のニットソーイング

14250366768863.jpg

14250486133765.jpg 

 脇にポッケ、襟ぐりはバインダー仕上げをと、、、、腕をあげて来てるな

楽しい事やっているとすぐ時間がたつ、あんまり早く一日が過ぎると言う事は早く年もとると言う事、悲しいな