我が家の娘、インフルエンザにかかっちゃいました
熱39度も出ちゃってえらそうだったけど、昨日から下がりホット一安心
今こちらではインフルエンザ猛威を振るっています。

手洗い、うがい、マスクどれもやっているけど、うつる時はうつる
私はここ何日かで、仕事の段取りを済ませ いつかかっても良い様に
スタンバイオッケイ
 
、、、、で、今夜から時間出来て、久しぶり中断していたボストンバックを取り出しチクチクと

 
  

今キルティングする時、フープを使っての練習中
うまく出来ないなー
50㎝位を縫うの30分  へぇー?でしょう
そんなに大きくないから、途中やめて、布をたぐりながらチクチク早い早い事
でも、明日も挑戦してみよう!

今玄関カサブランカのいい匂い
花粉が取り除いてあるから程よい香り
 


 

せっかく溶けてきた雪なのに、明日の予報だと雪降り
どうだろう?