おはようございます(^^)

昨夜またまた娘が『どう?』と持ってきました。
来年の干支のひつじ?



まだ試作品らしいが、なかなかいい
ちょっと、とどにもにているけどね(-.-)

まあ、試作だから………と

しかし胴体についている、梅の花がかわいい
これをパクり!あの正月バージョンのタペにいただき(^^)v

今朝、来年の運勢の冊子が朝刊に入ってきました。



私の来年の運勢は?



キャー!真っ黒ま(--;)

家族みんなは真っ白、でもよく読んでみると
(落ち込んでしめくくるのではなく、行き止まりで方法の見直し、方針変更によって新たな道を見出だして下さい。真剣に人生をかんがえる大きなチャンス!)
なるほど、落ちる所まできているのだから、後は上がっていくだけ、明るいじゃないのと前向きに(^^)v

ただ気を付けるのは『開いた口には戸はたたぬ』だって………これはむつかしいな(--;)おしゃべりな私には(((^^;)

今日も1日頑張りましょう!