クリスマス長靴タペ、トップ出来上がり!




今回はここまで来るのに、はやかったな♪
やはりクリスマスバージョンはやっていて楽しい(^^)

これからキルティング!
細かいけど、私はキルティングの作業が好きです。

…で、今日はお昼から、娘も休みなので高山のトウカイへ布をもとめて♪ (#^ー°)v

1時間半もかかってしまいます(*_*;
遠い!

でも今日は楽しくいけました♪
綺麗なのがわかるかな?







今紅葉が最高にきれい☆
国道41号線 小坂から久々野、高山と最高!

娘から注文『あの山の紅葉をパッチワークでつくってよ!』
すごい難しい注文、配色のセンスもないし、まずはテクニックがないので却下!

今週いっぱいが見頃かな?馬瀬、せせらぎ街道も素敵ですよ♪

それでまたクリスマスバージョンの布購入



欲しいのがなかったので残念(-_-;)

でも楽しいドライブでした(^-^)v