〜はぴすまの濃厚チョコレート・クリスマスケーキと平九郎坂ですよ〜♪ | ~種子島移住ブログ『大好き♪虹色種子島』~

~種子島移住ブログ『大好き♪虹色種子島』~

12年前に、住み慣れたハワイから、ハワイの田舎に良く似た自然と人の優しい種子島に息子ちゃん達と移住~♪種子島の有用植物研究・種子島民話継承・自然農(田んぼ、畑、ポンカン畑など)・イトオテルミー温熱刺激療法療術師・読み聞かせボランティア・美味しいものが大好き♥️

種子島のスローライフを楽しも〜

毎年恒例の はぴすまの濃厚チョコレートケーキを一口含んだ息子ちゃん、「(濃厚チョコの旨さが)詰まってるねーー♡」だって♪ラブ

サンタさんの表情、可愛い〜爆笑

無事にサンタさんからのプレゼントや沢山のお菓子、お兄ちゃんサンタさんからも1番欲しかった物が届き、嬉しくて嬉しくてたまらない次男君爆笑

良かったね〜音譜ハートサンタ

息子ちゃんからのひまわりへのプレゼントは、「(婦人服売り場で)ひとめぼれしたんだよーこれ!♪」と、落ち着いたピンクのフワフワもこもこのプルオーバーピンクハートドキドキピンクハートニコニコ

もーー、嬉しすぎるッ!笑い泣き

夕方、そのピンクのプルオーバーを着て、息子ちゃんと久しぶりに平九郎坂(田代と平野をつなぐ古い山道)をお散歩したよ〜ウインク

昔はこの急な坂の山道が子供達の通学路だったそう照れ

おおぎ(さとうきび)畑の上の空が広いね〜おねがいクローバー

ほんの30分位のお散歩だったけど、この上ない幸せを全身に感じたよ〜〜ラブラブデレデレラブラブ


種子島の自然、最高〜虹虹チュー