ひまw@り の こと。

こと×うた から生まれる あたらしいおと。あたらしいこと。東京藝大出身メンバーによる お箏とうたのユニット、“ひまw@り” の活動日記です♪♪


テーマ:
きづけば ひまわり畑のシーズンも 過ぎ。。

すっかり秋の虫の音の季節となりましたね


ひまw@り うたうたいの まなみです


ブログでのご報告が とおおおおっても

おそくなりましたが。。


はちはちの日

2015年8月8日

ひまw@り、久しぶりのコンサート

おかげさまで

たくさんのあたたかいお客さまに

つつまれて

幕を閉じました




これから

いろんなところに 出かけて

音つむぎ、してゆけたらいいなと



うん。

ひまw@り で

あちこち行きたいなぁ~

いろんなひとに であいたいなぁ~。。


どうぞ おうえん よろしくおねがいします
{8E62FC01-C8CF-45AF-9D42-DFDE43542B40:01}


{80D5D55F-3930-4D6E-8E45-787BE2561915:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あつい あつい たいようと晴れ

たいふうちっくな つよいかぜ。。



そんな おてんきの本日でしたが

みなさま いかがおすごしですか??


ひまw@りメンバーは 音合わせをしていました



前回のライブでもご披露したオリジナル曲の他にも、今回はいろいろ曲が増える予定なのです


衣装についてもミーティング。。

お箏といえば、やっぱりお着物??

それとも、もっと夏らしく????

それともそれとも、新しい音楽をつくる ひまw@りなら。。????


さてさて どんな衣装になるかも、 たのしみです


もちろん 音楽も 楽しく真剣に合わせましたよ~


8月8日のコンサートヒマワリ音譜

まだお席はご用意できますので ぜひぜひ~~

{D9FFBD6A-FF7C-4825-8231-F9AA2B74E3B3:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先月、koto(箏)のみで音合わせ♪


2人で久しぶりの音合わせ♪

何やろう~
これどう~?これもどう~?
あれもこれも~

色々やってみて、
ひまw@りの今度のコンサートにぴったりな涼しげでメロディアスな曲に決定♪



次回は3人で音合わせ♪


8/8 は素敵な時間になるよう準備していきます♪
お楽しみに(*^^*)♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。