今日は十五夜ですね🎑

過ごしやすい1日となりました


そして、先日の台風で未だ停電や断水が続いてる地域の方には、1日も早い復旧を願うばかりですショボーン




惜しまれつつ8月末で閉店されたえーん







だいぶご無沙汰してしまいました😓

こちらで15年やられたそうです




閉店を聞きつけたお客様で終始賑やかでしたが

落ち着いたところでパチリスマホ




最後ということで食前ドリンクはサービス




ごはんランチから人気のこちら


◾️オムライス デミグラスソース





ふわっとろっの卵おねがい


別添えのデミグラスソースと生クリームをかけてラブ



*サラダ




*スープ





パスタランチから


◾️ホタテ小柱とオクラのペペロンチーノ





◾️ソーセージとカボチャとブロッコリーのクリーム





どちらも茹で加減、味付けも私好みで照れ



*チーズケーキ




*食後のドリンク


紅茶をハートの形のカップでニコニコ



閉店は残念ですが

また新たな形で再開されるとのことで

これからも楽しみですねウインク

現在、駅南にあるCroppaさんでコラボランチを開催中とのこと

ゴロシタさんの味をまだな方は是非♪


ご馳走様でしたウインク


〜追記〜

2020年1月12日移転リニューアルオープンしました✨