何の心の変化なのかはわかりませんが | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

随分と間が空いてしまいましたねあせる

ごめんなさーーいあせる


昼間のうちに

ある程度書ける時間がないと最近ダメですねねー


もぅ〜夜になってからじゃ〜

疲れ果てて

めっきりダメダメでぼけー

ブログなんて放置してしまいました。面目ないぐすん


30代の頃は

よく1日に2回とかあげていたけど

よくそんな時間を作れていたな〜うーんと思ってしまいます。


仕事もしていたし

格闘技もやっていて

今よりも活動量は多いはずなのに


今よりも体力があったせいか

なんか頑張れちゃったんでしょうね。


今は

自分のケア優先になっちゃっていますクローバー


まぁ、これでもいいんじゃない?ほっこりとも思うけど

もうちょっと

上手に時間も体力温存も出来たら

もうちょっと有意義に過ごせるのに…とも思ってしまいますな。


まぁ、無理なく

ボチボチでいかせてもらいますぶちゅー




さて


お散歩していたら

可愛らしい色のアジサイと出会いまして

つい、パシャリカメラキラキラ


写真撮ってから気が付いたんだけど


以前は

お花を撮ってはブログに上げていたんだけど

そういったのは全く無くなっちゃいましたねうーん


以前、実家にいた頃は

田舎だってこともあり

その季節ごとのお花がよく目に入ってきていましたが


こちらに越してからは

まぁ〜ここも田舎は田舎だけど

住宅地なので

なんか、やっぱお花に出会うことが少ないかな



あと

心が動くことが減ってしまった気もします。


以前は

毎日同じように働いて帰ってくる日々の繰り返しでも

『毎日まったく同じ日なんてない!』と思えてネタに溢れて

何回もブログ更新していましたが


今や

すべての出来事がたいしたネタに思えず

ブログにあげるのも億劫になってしまう。


何の心の変化なのかわかりませんが

最近はそんな感じです。


まぁ、そんな時期もあるゎなにやりってことで

ご勘弁をぶちゅー





ひまわりカメラ