眠れないホテル | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

今週は

いろいろとお出かけをしていまして

ブログがおろそかになっていしまいましたな。


実は

一昨日、昨日と1泊でお出かけしていまして


行き先は…【静岡市】


同じ県内じゃーーん!

地元じゃーーん!


住んでいるところから2時間ほどで着きますが

ですが

翌日午前中には静岡に着いていたくて


早起きして

朝の渋滞に巻き込まれながら行くよりは…ってことで

仕事が終わってから出かけ前乗りしたのでした。




興津にあるするが健康ランドにお泊り

独身の頃からちょくちょく行っていた健康ランドです↓


ここに泊まるのは2回目


前回は

昨年、エスパルスの試合観戦前日にお泊り


たくさんある温泉&お風呂は大満足でしたが

どーーーも枕が合わずえー?

オイラはほとんど眠れず。。。ぼけー


翌日の観戦は気合いで乗り切りました。



今回は枕選びを間違えないぞにやり

寝心地はマシだったはずですが

やっぱり眠れず。。。ぼけー


海外放浪していた頃はコンクリートの上でも眠れていたのに

いつの間にか意外と繊細になっちゃったのよね。にやり


そんな訳で撮れた部屋から見えた朝の景色





明るくなって

窓の傷があることがわかったりして。


こちらは東側の景色

山の向こうに富士山が見えとる富士山


ここは

たぶん今後も利用することがあると思うから

眠れるようになりたいんだけどねぇうーん


何が原因で眠れないのか

さっぱりわからないまま朝を迎えたのでした。





ひまわり富士山