ここも雪降りました! | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

今日は日本各地で

雪が降ったところが多かったようですが


静岡も降りましたよ〜雪の結晶


子供たちの

はしゃぎ声が聞こえてきていましたが


オイラも

はしゃいでベランダに出る出る{emoji:ルンルン}


雪降ってるの、わかります{emoji:??}


どーにかして

服に雪を乗せたくて

腕を回したり、吹いてくる方向に腕振ったり

それでもこんなもん。。。汗


ここら辺では

雪は降れども積もることはまずないですね。


子供の頃は

雪が積もっている所を

羨ましくも思ったりしたけど雪だるま


雪が積もって大変そうなのを

テレビで見ているし

これ以上寒いのなんて遠慮したいので


このくらいの雪がちょうど良いのだ{emoji:にやり}


今夜も激冷えですので

どうぞ皆さまも暖かくお過ごし下さいね炎


うちも

ストーブガンガンです炎炎炎


トイレに行くのも躊躇ってしまうゎ〜ねー






ひまわり雪だるま