ぶらり☆大噴湯(河津町) | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

ちょっと前にテレビで見てから
ずっと行きたいと思っていたんです!

河津町にある温泉の噴水
峰温泉大噴湯公園】
毎分600リットル
100度の温泉が
高さ30mまで噴き上がる自噴水だそうで
てっきり
水蒸気が勢いよく出るだけかと思って
真ん前で待っていたら
普通に土砂降り傘わかります?
降ってくる水で視界が妨げられるほどあせる
熱いのかと焦ったけど
落ちてくる頃には冷たい水状態でした。

ここには足湯もありまして
せっかくなので入りましたが
ただでさえ暑いんですよ太陽

温泉の気持ち良さよりも
暑さに耐えられずオイラは即撤退あせる

温泉たまごも作れます。
噴き上げを待つ間の
時間潰しには困りませんよキラキラ
殻が上手く剥けずに
ちょっと苦労しましたが美味しく頂きましたキラキラ

けっこー楽しめますキラキラ



ひまわり温泉