冬の花が咲きました | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

皆さま
お盆休みをいかがお過ごしですか?

アオムシ君には
お盆休みとかなく今日も普通に出勤でして
アオムシ君と一緒になってからは
お盆休みの感覚が変わりました。

それでも昨日は
アオムシ実家でお経を唱えてもらったり
お墓参りに行ったり

朝から夜遅くまで
いろんな事がありまして
1日フル活用しておりました。

午後の出来事は公表できないけど
オイラにとっては
衝撃かつ、一歩の出来事でして
大事に記憶しておこうと思いますクローバー

さて。

こんな暑い中
冬のお花シクラメンが咲きました黄色い花
正月明けに従姉妹からもらったお花 

普通、夏の間は
休眠させることが多いそうですが

葉っぱが元気に生えてきたものは
花も咲かせていいらしく。

でも
やっぱり冬の時よりは小ぶりかな。

でもキレイに咲いてくれましたラブラブ

まだまだ
続々と蕾が出てきているけど

あまり頑張らせすぎても
この子も夏バテしちゃいそうだから
ちゃんとお手入れしながら
本番の冬に備えようかと思いますクローバー

人間と一緒ですな




ひまわり黄色い花