におい展 ① | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

蚊に刺されやすいオイラです。

先程
テレビでやっていた情報によりますと
蚊に刺されやすい人は
足が臭いらしい。
足をちゃんと洗っていないらしい。

ちょっとーーーー!!!

蚊に刺されやすいって
すでに公表しちゃってるんですよ。
そんなこと断定されたら困ります!アセアセ

足、ちゃんと洗ってるって〜アセアセ

石鹸泡立てて
1本1本の足の指と指の間に
手の指ぶっ刺して洗ってますって〜

あ、でも足は臭いかも。。。汗

営業やって会社戻ると
隣の席の同僚に「なんか臭っ!おーっ!
って言われてたゎ〜汗

臭いんじゃなくて
汗かきやすいのよね。

よって臭くなるのよイヒ

だから夏場はなるだけ
靴は履かずにいる、ビーサン派

だから!

今は常に裸足だから臭くはないのよ!
ちゃんと洗ってるんだって〜!

と必死に抗議するオイラですぶー

蚊の研究をしている人、
きっと他にも原因があるはずです。
突き止めてください!

バイキンくん UMAくん バイキンくん UMAくん バイキンくん UMAくん バイキンくん UMAくん クマムシくん

さて現在、静岡パルコにて
『におい展』なるものをやっていて
先日、
静岡に行った時に寄って来ました。
東京では2時間待ちの行列だったとか
聞いていたのですが…さすが静岡!
なんも並んでいませんでしたウシシ

ここは
いい香り系からピンク薔薇
強烈な香りまであるそうでおーっ!
ちょっとドキドキルンルン

まずは、いい香り系から始まり
続いて
軽いジャブでしょうか、虫の香りちょうちょ
え〜〜どんな匂い?と思って
恐る恐る鼻を近づけてみたら
言葉ではうまく言えないけど
「あ〜〜、あー」ってな匂いにやり

わかる?

そして自分の体臭を測る機械も
置かれていまして
69…めんつゆ程の匂いらしい。
慌てて言い訳しますと…
1日過ごして夜7時の時点ですから…
まぁ、こんなもんでしょ?

と言うか
この程度でよかった〜にやり
もっと酷くなくてひと安心にやり


さぁ、ここから
匂いのレベルは上がっていきますよ。

写真がいっぱいのため
②へ続きます。



ひまわりピンク薔薇