親睦会 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

現在、静岡市からは
離れたところに住んでおります
ひまわりです。

車で…高速使って1時間?
下道で平日の朝とか混んでいる時間帯だと
2時間近く

まぁ〜平均だと1時間半ですかね。
そのくらい離れた場所に住んでおります。

ちなみに昨日のことですが
GWを舐めていたましたな
2時間半近くかかりましたショック

で、そんな離れた所に移りながらも
未だに格闘技は
やっているのでございますにやり

まぁ、最低週に1回
アオムシ君が飲み会の日にも
参加してみたりボクシング

練習量はだいぶ減ってしまいましたが
仕方なし。
さすがに今までのように通うのは
無理でございます。

で、昨日は
格闘技仲間との飲み会があったのです生ビール

実は2週間ほど前
毎年やっています
浜松ファイトの大会があったのよね。
で、その打ち上げだったの生ビール

あと教室の中でも
世代交代がありましてその親睦会
でもさ〜
結局は来るメンバーは同じなのよね。

新しいメンバーが来れば
親睦会になるのに。。。

前からいるメンバーは
すでにアホなくらいに仲が良いのだルンルン

世代交代ってので
今まで頑張ってきた責任者の人たちに
お礼を配るのは聞いていたけど…

なんと
オイラも頂いてしまいました!!
えぇーーーーーアセアセ
嬉しいけど
頂けるようなことしてないのにアセアセ

女性が来た時に
教えてくれているからだって…

そんな…だって…

女性が来たときのオイラの内心は
『ラッキーキラキラ
今日はこれでオイラ狙われないぞルンルン
と半分サボり気分で
楽しませてもらっていただけなのに。

こんな本音伝えられませんでしたので
頂いてきてしまいましたが
今度何かお返しでもしよ〜ルンルン


すみませんアセアセ
アオムシ君から奪ったゲームで
頭を使い果し疲れ果て
ボケボケ頭でまとまりがない文章ですアセアセ

面目無いアセアセ




ひまわり生ビール