いちねん | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

先日でアオムシ君と出逢ってから
1年が経ちましたキラキラ

えぇっ!?
ひまわりって
そういうの覚えている人だったっけ!?

そう、お思いの方も
いらっしゃるでしょう。

そんな風に思ったアナタ、
間違ってはいません!

アオムシ君には内緒にしておりますが
基本
オイラ、〇〇記念日とかって
覚えていられないのよねにやり

覚えていられない、というか
覚える気がない?

そんなオイラですが
アオムシ君と出逢って
1ヶ月が経つか経たない頃?

「もう出逢って1ヶ月くらい経つっけ?」
のオイラの質問に
「いや、初めて逢ったのは
4月22日だからまだ1ヶ月経たないよ」
即答で教えてくれたアオムシ君。

その時、
あ〜この人は
ちゃんと覚えてくれているんだな。
オイラも覚えてなきゃヤバいなアセアセ

それを機に
出逢った日を覚えたのでした。

ちなみに、お付き合いした日は
まったく覚えていませんにやり
いつの日のことを指すのかも
ようわからんイヒ

入籍日は
こないだ間違えて友達に言っちゃったけど
覚えていますよウシシ

こんなこんなで
出逢ってから1年。

まだ1年ですが、もう1年。

1年が経つ前日から
おセンチになっていたオイラたち。

「明日で1年だよ!
「ホントだ!えぇ〜1年かぁ〜ガーン

「なんかドキドキしちゃうねアセアセアセアセ

「なんでだろアセアセ
なんで怖くなっちゃうんだろえー?

「やっばいアセアセ大丈夫かな〜うーん
明日、ちゃんと出逢えるのかなぐすん
「大丈夫!出逢るよ」

「はーん。なんか涙がぐすん

「なんでアオムシ君も泣いてるん?ぶー

そんな会話の連発の前日でしたが
当日は
前日ほどのおセンチさはなく

アオムシ君、日中は用事があったので
夜デートに行きました。

最寄りのシャレオツなレストランへナイフとフォーク

美味しい食事を摂りながら
1年前を振り返ってみたりクローバー

幸せ噛み締めながらの
お食事でしたルンルン

さて来年は
どこでお食事しようかねルンルン



ひまわりナイフとフォーク