6キロ増 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

大変なことに気付きました。
今朝。

以前より
毎朝、体重を測っているのですが
先週辺りから
増加傾向が見られていまして

動きゃ〜落ちると
呑気に過ごしていた結果
着々と積もり積もっていきまして

改めて振り返ってみると
去年の夏の時のオイラの体重より
6キロも増えてしまっていまして

Oh おーっ!Nooooooo!!!!!

ヤバいどころじゃないでしょー!あせる

服を全部脱いで測り直しても
5キロの増

5キロでもヤバいでしょーえーん

毎年
冬になると増加はするものの
3キロほどで収まっていたのよね。

これまでの冬と何が変わった?
心当たりはある??

…あるんだなタラー

練習後、これまでは
たいして食べないまま寝ていたのに

最近は先日も言いましたように
から揚げを食べてしまいまして…

ちなみに今日も
食べちゃいましたあせる

でもから揚げだけでは止まらず
今度は甘い物が欲しくなり
再び塩っ気のあるもの…甘いもの…と
お腹が一杯になるまで食べちゃうのあせる

空きっ腹の上に
運動した後で吸収が良くなってるし
それも寝る前の食事
それも油モノ&糖分

このままではデブ真っしぐらですなあせる
豚DASH!豚DASH!豚DASH!豚DASH!

ここで食い止めねばパー18禁

ちなみに最近のお気に入り
{344714AB-F7B3-4738-ADF4-EF56B46FCC66}
もともとチーズは
食べない人だったのですが
夜に発酵食品を摂るといいと聞いてから
食べる習慣が付きました。

いろんなチーズを試していると
以前に書きましたが
今一番のお気に入りチーズがこちらカナヘイきらきら

ウマいっすカナヘイハート


ひまわり豚