最強の寒気に負けました | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

最強の寒気到来です!ガーンガーンガーン

昨日は風花舞っていたし雪の結晶
今日は
洗濯干してた時は気持ちよかったけど
やっぱし寒っ!!!!!!

静岡で「寒っ!!」って言ってたら
他のとこの人に
怒られてしまいそうだけどねタラー

それでも寒いさあせる

ってことで
一歩も外へは出ずに
過ごしてしまった日曜日

買い物に行くのもイヤで
家にあるもので済ました夕飯ナイフとフォーク

かーちゃんの買い込みのおかげで
数日分くらいは
買い物せずに過ごせるほどの
ストックがありますのでねOK

夕飯が終わり暖かい部屋で
再びくつろごうとするオイラに
注文を出すとーちゃん

「あ、明日のパンにつける
ピーナッツがないんだっけひらめき電球

「あ、冷凍の今川焼きも
また買って来ておいてルンルン

「あ、買い物行くなら
アイスが食べたいなルンルン


買う物全部とーちゃんのじゃーん!

とーちゃんのパシリにされたオイラは
腹いせに
食べたことないお菓子を
自分用に買ってやった!
{5CAFE651-BCBC-4B85-8FB0-C3A09FCFA63E}
が、美味しくないしタラー

“ちぇっDASH!”ですよえー

そして
もう1つ本日の“ちぇっDASH!

足の指に
しもやけが出来てしもーたガーン

昨日も寒かったじゃーん雪の結晶

お出かけしていたんだけど
ブーツ履いていたんだけど
靴下2枚履いていたけど
寒かったさー

足の指まで
かじかんで感覚なかったさ

今朝起きて
足が異様に痒くってあせる
小指、薬指、中指が真っ赤で
パンパンだしあせる

歩くたびに
圧迫されて痛痒いしあせる

けっこー凹んでおりますショボーン

ここ2、3年前から
できるようになっちゃったんだよね

とりあえず
血行良くしとかにゃだね炎

昔よりは
寒さに強くなったと思ったけど
完全に負けておりますなタラー


ひまわり雪の結晶