嫌われてるみたい | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

今日もまだ違和感ありありだったので

格闘技休んで大人しくしております。


早く通常モードに

戻るといいんだけどね


ところで話は変わりましてパー

うちの問題児


この子、8月の夜店市で購入したもの(⇒夜店市

これセットで売られていて

この真ん中の平べったい子たちがクローバー

「連れて行って音譜って言ってたので

買ってしまったんだけどね。


この子たちが懐かないんだDASH!


買う際に言われたのが

夏は直接陽が当たらない場所に置くように。


購入後

どこに置こうかと様々な場所に置いてみたものの

パッっとせずリサイクル


いい場所発見ひらめき電球って置いたのが

ほんわか陽の明かりが入ってくる洗面台だったの。


そしたら

上の写真のように横を向いちゃった汗


見事に

陽の光の方向(窓)を向いております。


なんだかなーと思ったので

再び移動リサイクル


今度は

直射日光は入ってこない北側の窓


ここなら全体に明るいし

まっすぐ向いてくれるだろうと…思ったのですが

<1日目>    <2日目>      <3日目>


ちょっと見難いかしらはてなマーク


でも見事に

窓を探して首を反りだしまして…


なんだか

このままだと、こんがらがっちゃうから

窓側を向くように置き直してあげたのでした。


その2日後…


「そんなに太陽に逢いたいんかいっビックリマーク」って

言ってしまいたくなるほど前のめり

ほら

どこに置いても

どう置き直しても

ご機嫌伺っても、そっぽを向かれてしまう


ちょっとさみしぃなりしょぼん


きっとこの子は

外に出たいんだろなー

鑑賞にはむいてないんだろな。


                    ひまわりクローバー