健診結果 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

12月にやりました

健康診断の結果が届きましたビックリマーク


2年前から

健診を受けています


毎年

検査通知に至るまでのことはないのですが

(心配で自ら再検査しには行くけど⇒初めての胃カメラ


実は

甘党一家のひまわり家では

家族みんな

数値がきくでてしまっている項目があったりする


オイラの最大の課題の『中性脂肪』

3年目にして

やっとこさ基準範囲内に留まりましたチョキ

音譜やったね~音譜


今まで黙っていたケド

2年前の…健診回目の数値を見ると

とんでもない数字だったりする汗


基準範囲が149以下のところ、344と…汗

まぁ~

以上の200オーバーだったのである叫び


お恥ずかしやあせる



ジムに通いだしたのが2年前


運動しだしてから

約100ずつえられてきまして


今年は

ジム&格闘技のダブルをやりまして

やっとこさ基準範囲内…ってことですかね汗


ってことはひらめき電球


えーー汗


これまで通りいモノ食べたければ

今後も

ジム&格闘技をけろよってことでしょうか!?


えーーーあせる


たぶん

あと数年で格闘技は

体がモタなくなりそうなんですけど。。。汗


ってか


ジムとか行ってなかったら

オイラの中性脂肪の数値はいったい

どのくらいをしていたのでしょうかはてなマーク


想像しただけでも

ろしいやっあせる



ちなみに

今年も胃に『ポリープ有り』と書かれてました。ガーン


昨年もポリープがあって

経過観察だったけど心配でカメラ飲んだんだよね


今年も

念のため検査したいところだけど


去年の胃カメラが本当に大変だったから(⇒初めての胃カメラ

正直

麻酔かけても胃カメラをやりたくなかったりするしょぼん


あーどうしようあせる


これで

1年延ばして胃がんが出来ていて…ガーン


ネガティブ星人のオイラは宇宙人

そんな想像ばかりでらんでしまったりするのである汗


はーDASH!でも

去年の胃カメラ

思いだしただけでもいもーんあせる



ポリープは…


今年は無かったことにしようひらめき電球








                   ひまわり走る人